Sunday, February 03, 2008

山田

I 袋の山田に、はじめて入った。広い。閑散としている。すぐ隣の
ビックカメラに比べると、客の入りは圧倒的に弱い。おなじ程度の
値段なのだから、もうちょっと入っていてもよさそうと思うのだが。

かく申す自分自身、本日はリサーチのみだったので、何も購入せず。
売場が広くて人が少ないから、ゆったりと品定めすることができた。
一点嬉しかったのはトイレが広くて清潔だったこと。新しいからか。

3 Comments:

At 02:11, Anonymous Anonymous said...

昔はパチンコ屋だったとこか?
いまだに行ったことがない。

 
At 08:14, Anonymous Anonymous said...

I袋のや~まだですな!!!
確かに・・・・激戦区になりましたからねI袋
や~まだは案外善戦って聞いたのですが・・・
やはり老舗??には勝てませんか・・・・
まあ、安くて品質の良い物をバンバン出して欲しいですね。

 
At 01:33, Blogger sempreff said...

>兄者

駐車場をツブした感じだね。駐車場より前に何屋だったかは、もちろん記憶にない。
あそこの駐車場は場所的に便利だったので、やや残念。

>ノブ氏

今の電化製品は、昔と違って壊れ易く感じます。金の価値の変化を考えると、より高くなって悪くなった印象です。価格ばっかりで勝負するんじゃなくて、長く使えるように設計・製造してほしいものです。

 

Post a Comment

<< Home